高松の知り合いや風俗探索

高松の知り合いや風俗探索

兄の付き合っている彼女

 

 

しりあいの兄

 

 

私には双子の兄がいます。

 

 

 

兄とはなんでも話せる関係です。

 

 

 

兄に今年、久し振りの恋人が出来ました!

 

 

 

彼女が出来たのは高校生の頃以来なので、私もとても嬉しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

兄の彼女さんはよくうちにも遊びに来てくれて、手料理を作ってくれたりします。

 

 

 

私まで良くして頂いて本当に親切な彼女さんなんです♪

 

 

 

私は兄がこの方と結婚してくれたら嬉しいなと密かに思っているのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの彼女さん、体重が100kgオーバーの巨漢な方です(笑)。

 

 

 

兄の体重は48kgと痩せ型です。

 

 

 

だからセックスをする際に、重くて窒息しそうだと言うのです…。

 

 

 

そりゃ大変だ…。

 

 

 

彼女さんも自分の体重が重いので、出来るだけけ兄を上に乗せるようにしているそうなんですが、人並みにセックスプレイが出来ない為、ちょっと物足りないそうです。

 

ダイエットも色々と試してはいるそうなんですが、全然減らないみたいで…。

 

 

 

でも兄も彼女さんもお互い大好きなんですよねー。

 

 

 

彼女さんは私にもセックスの相談をしてくれるような人です。

 

 

 

私もいいアドバイスをしたいと思うのですが、何と言っていいのかわからなくて悩んでます^^;

 

 

体重差がありすぎるカップルのセックスって中々命懸けなんだなと思いました(笑)。

 

 

 

でも本当にいい彼女さんですよ!

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ